のんびー印の蜂蜜

どれを食べてもおいしいです。

いやぁ~、こんなおいしい蜂蜜あるんですね!
日本みつばちの蜂蜜はおいしいって聞いていたけど、ほんとおいしい!
のんびー印の蜂蜜を食べた人からの声です。

まっ、みなさんきっとこう思っているだろうって、
ぼくの想いです。

山の巣箱からとった蜂蜜と自宅群の蜂蜜です。
濃い(写真中央)ほうが自宅群、以前そばの蜂蜜って売られていたのを買ったことあるけど、その感じが少しします。

飴色(写真左)の方は山の蜂蜜、これぞ「のんびー印秘境の蜂蜜」、
別名「千花の蜂蜜」です。
ラベルの注意書きに、食べたらあまりにおいしくてほっぺが落ちるかもしれません。
気をつけてください。って書くべきか迷っています。

あっ、こんな冗談、軽く受け止めてくれて「ふふっ!」ってニコニコしながらおいしいって食べてくれたらいいなぁ、
これもぼくの想いです。

今日も、 ” のんびーの休憩小屋 ” に来てくれてありがとうございます。

書き忘れましたが、写真右側はブルーベリージャムです。

4件のコメント

  1. はい、そう思って貰っていると思って採れた蜂蜜を配っています。
    今年は大漁でした。、と言っても6段ですがね。笑笑

  2. 淡路島オフ会でスロー人さんが当たったハチミツ、奈良から来た10年モノの古蜜がいちばん右側の色でしたからひょっとしてそれもハチミツかと思案しました(*_*)
    ちなみにその10年蜜、お味は風味もまったく無し!
    腐らないとはいうもののわざわざ古びらせる意味はない、という感想でしたよ〜

    のんびぃさんの新蜜、最高でしょうね(^^)v

    1. 10年蜂蜜なんてもっている方いるんですね!
      甘さもなくなるんですね。

      そうです。宇治媼さん、我が家の新蜜、それはそれはおいしいです。
      ほっぺが落ちるとはあながちうそではないようです。

のんびー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。