• 2019年10月1日 07時20分
  • 日常
タローは元気!

長い間留守にしていたら、休憩小屋の周りは草ぼうぼう、
果樹園はイノシシが掘り返して凸凹、
もぉ〜う!なんてこったい。

まっ、それでもなんとかしなきゃって気持ちが残っているので、
片づけ開始です。

コメント欄にひとつコメントが、
カピバラさんが、心配してコメントを書いてくれていました。
カピバラさん、コメント返しが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

「長らく留守にしていましたが、帰ってきました。」

カピバラさんのブログには、まだ ” のんびーの休憩小屋 ” へのリンクがあるんですね!
ちょっと恥ずかしいな、更新もしていないのにリンクが張られているのは・・・。
それにカピバラさん「のんびーさんどうしてますか?」ってタイトルでブログにもぼくのこと書いていました。

「元気にはしていますよ!」

今年の夏は雨が多かったなぁ〜、九月も天気が安定しなくて・・・、

10月に入りこれからはきっと過ごしやすくなることでしょう。

さて、ちょっと気分変えて、「毎日のんびーブログ」の方で更新しようと思います。
古いブログを見ていたら、”柴犬タロー”が良い感じなんで・・・。

3件のコメント

  1. のんびーさん
    お久しぶりです。
    毎日、のんびーさんのブログにアクセスしては、半年間、ガッカリしていました。
    けど、のんびーさんもタロー君も元気で良かった。
    のんびーさんがブログを更新されなくなって、よけいに気になるようになりました。
    のんびーさんのブログは不思議な魅力があります。
    これから、無理をせず、たまに更新して頂いたらと思います。
    今、開けて見て驚きました。(^_^)
    良い方の驚きです。

  2. のんびーさん
    新しいブログにコメントを送ろうとしたんですが、エラーになって送れません。
    私のような初心者向けに、名前とコメントで送信出来るようにしていただけませんか?
    無理を言って、すみません。

poi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。