タローが元気をくれる

  • 2018年10月27日 19時45分
  • 柴犬タロー
一番好きなもの、ボール!

タローが普段と変わりなくいます。

日々の生活ではいろんなことがありますが、たのしいことは良いけど、残念なことがあると、気分が沈みがちになります。
だけど、そんなことに全く関係なく元気なタローがいます。

おばさんのボールを見ているんです。

タローが尻尾を振って、うれしそうに近づいてきます。
しばらくの間、タローの時間になります。
もじもじしたり、ボールを転がしたりと、以前ほど走り回らせることはないですが、
タローのペースで時間が流れた後は気分もちょっと変わります。

離したくないんです。

さぁ、仕事、仕事、やることはいっぱいある、
今やれることをやる。
タローが気持ちを切り替えさせてくれます。

子は鎹なんて言いますが、今は「愛犬は鎹」なんて家もあるかもしれません。

巣箱ってわかるかな~、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。