今日日曜日の日記

  • 2018年10月28日 19時32分
  • 日常
右側の樫の木がまだです。

昨日の夜から暖房機が動いています。
夜、ゴォーってハウスの方から聞こえてきます。
こんなことしてまで花作るのか?
そんなこと考えたこともありますが、あまり良い答えがうかんでこなくて、
まっ、食べるため、それと花はね!花はいいもんですよ!
花の命は短いけど、それを飾って観るってのは、
買った人のこころを癒してくれるんです。
こんなとこにしときます。

そして、本日で収穫が終わりました。
おわった、おわった、バンザイ、バンザイ、
やったぁ~、達成感いっぱい、いっぱい。
こんな気持ちでしょうか!

収穫が終わり本日やったこと、
庭をみると目隠しにもなっている樫の木が手入れされてない見本みたいになっていたので、天気もよいしそれに今日は日曜日なので剪定しました。
一年に一回の剪定作業、秋から冬にかけていつもやっています。
冬は家にいることが多いので、外を見たとき、
ちょっと手入れされていると、
「ふん!俺がやったの!」ってハナタカになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。