月曜日の日常

  • 2018年9月10日 20時08分
  • 日常
涼しくなり元気犬タローです。

夕方、タローの散歩。
涼しくなったなぁ~って思います。

真夏よりリードをぐいぐい引っ張るタローが「涼しくなったよ!はやく行こうよ!」って言っているような、秋を感じる季節になってきました。

もう少しです。

散歩コースの彼岸花がもう少ししたら満開になりそうです。

この奥にもたくさんあります。

ときどき通る散歩コースにうずたかく積み上げられた雑木があります。
薪をほしがっている人もたくさんいるでしょうに!
このまま朽ち果てるのかもしれません。
もったいない気がします。

カンネンカズラに覆われた植木です。もったいないです。

秋の心地よい散歩はついキョロキョロしてしまいます。
夕方のぼくの日常です。

定植準備、今日は家内が頑張りました。

今日の仕事は収穫と定植準備でした。
文字にすればこれだけですが、汗かいて必死扱いてやりました。

明日は収穫も増えます。そして定植。
がんばります。

2件のコメント

  1. タローくん!!
    元気そうでなにより!
    彼岸花!なぜか咲いてます!
    8月下旬から咲き始めました。
    ホントに、季節がおかしいです。

    1. タローがですね!涼しくなって食欲も出てきて元気復活しています。
      そちらも彼岸花の開花が早いですか!
      う~ん、いろんな事がおかしいです。

のんびー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。