柴犬タローの挨拶

タローです。よろしくね!

みなさん、こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

休憩小屋の番犬、柴犬タローです。
最近こちらに引っ越してきました。

横顔だってステキって言われます。

犬は子犬でも若犬でもありません。
なので、躍動感ある姿をみなさんに見せることはできません。
くつろいでいる姿や、寝ている姿が主になると思います。

まっ、犬は雄犬なのではっきり言いますが13歳です。
人間のように頬に刻まれたしわはありませんが、以前より白くなった毛が少し歳を感じさせます。

犬の飼い主はおじさんとおばさん、ありがたいことに毎日の散歩をかかさずしてくれます。
そんなおじさんとおばさんとの日常がここに書かれると思います。

みなさんの元気のみなもとになれば柴犬タローはとってもうれしいです。
そんなわけで、どうぞ、末永くおつきあいください。
柴犬タローの挨拶でした。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。