萬平印のダネイホンか、のんびー印の蜂蜜か

こちらはダネイホンです。
のんびー印の登録商標です。

萬平印のダネイホンか、のんびー印の蜂蜜か、

みなさんはどちらを選びますか?
といっても現実問題、ダネイホンは手に入りません。
のんびー印の蜂蜜は2013年からあります。
とってもおいしいとの評価をいただいていますが、残念ながら今年の在庫はもうありません。
来年にはたくさん「のんびー印の蜂蜜」が採れると思いますのでどうぞ御期待ください!

さて、まんぷくが新しい展開でますますおもしろくなっていますが、先週はどきどきでなかなかよかったですね!
ちょっとした映画のような中身がありました。
この前の「半分青い」を全部足しても先週のまんぷくには適わないと思います。

もう~「半分青い」引き合いに出さないでって言われても、そう思うんですからしかたありません。
最近は「まんぷく」を7時半から観ているので、ついでに「べっぴんさん」も観るんですが、
やはり安藤サクラさん、抜きんでていますね!
朝ドラがおもしろいと、たったの15分ですが、明日がたのしみになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。