急に冬がきました。

突然宇宙船が出てきそうな雲でした。

冬が言いました。
ごめん、遅くなって。
なんかね、予定通りにこようと思ってはいたんだけど、うまくこれなかったんだ!

春が言いました。
来年の話なんだけど、わたし出番が早くなるかもしれないの。
なんかね、そんな予感がするの。

夏が言いました。
俺さぁ、最近ちからがみなぎっているっていうか、
どんどんパワーが増してきているんだ。
なんかね、来年の出番多そうだし、全力だせそうな気がするんだ。

秋が言いました。
あの~、わたしよくわからなくなってきているの。
なんかね、おかしくなってきてるのだけはわかるの!

急に寒くなった12月8日、
ぼくの脳裏をよぎった、春夏秋冬でした。

急に寒くなったので、
みなさん風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ!

タローは寒さは平気です。

6件のコメント

    1. あれっ、なんで12が7になったのか?
      押し間違うような場所でもないのに、
      修正、修正、ツッコミ大歓迎です。

のんびー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。