始まり始まり4K・8K 放送

  • 2018年12月1日 20時07分
  • 日常
今日のタローです。

12月に入りました。
NHKでは4K、8Kなんてさかんに言っていますが、もう皆さんのおうちでは、観てるよ!きれいだよ!なんて言っていますか?

埼玉の友だちからLINEで、今4K観てるけどきれいだね!って連絡が入りました。
我が家はもちろん観れません。オリンピックまで待つ予定です。
でもテレビであおられ、友だちが4K観てるとなると、状況は変わってきそうです。

普段から若者に、若い内に車とかバイクはどんどん乗ったほうが良い、若いときの体力と感性でたのしさを感じてほしい、なんて言っています。
まぁ~、テレビは車やバイクとは違うけど、もうぼくはいい歳、今後いつ何があるかわからない・・・。
ならばもう放送が始まってしまったのだから、2年なんて待たないで、今から観るべきじゃないか、2年後は今より年寄りになるわけだし、少しでも若い今観るべきじゃないか、
こんな気持ちになってきました。

あとは家内の同意です。

4Kでタローを撮影してみたいですね。

まっ、どっちにしても、4Kテレビ真剣に考えるのは今の収穫が終わってから、
今日は収穫調整で一日使ってしまいました。
タローの散歩の時はもう暗いでした。
ともあれ、ぼくは明日も頑張ります。
4Kテレビあるとこは明日日曜日ゆっくり観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。