結婚式

結婚おめでとう!柴犬タローより

今日結婚式の人はどれぐらいいるんでしょう!

ぼくの名付け親、「斜めなおじさん」って言った彼女もそうです。

そのころ、もうぼくはブログを書いていて、小さい頃から変わっていたのかもしれない、若い頃もそうで、今もね!って言ったら、

「おじさん、いつも斜めからみてきたんだね!斜め45度から」

名前をつけられて、場所を与えられて、フワフワしていた気持ちがそこに収まる、そんな感覚をそのとき覚えました。

それからぼくは斜めなおじさんになりました。

タローがいて(一匹にできない)、花の収穫がありどうしても今日式に行くことはできなかったけど、

今日は正面から言うことにします。

「きみに幸あれ!結婚おめでとう!」

4件のコメント

  1. うちも収穫始まってます!!
    この時季の花は、バンバン開きますね〜

    その彼女にとって、今日と言う日はこれから毎年 結婚記念日なんですね。
    おめでとうございます!
    私の誕生日と同んなじ日…♪(´ε` )

    1. 誕生日だったんですね!
      おめでとうございます。ご主人と盛大に祝われたことだと思います。
      収穫が始まっているんですね!
      ぼくは今日も一人調整しています。

  2. おじさん!
    メッセージありがとう!!
    私が名付け親だって知らなかったよ
    みんなにたくさん祝ってもらって
    良い一日でした
    また年末に遊びにゆきます

    1. >メッセージありがとう!!
      いえ!いえ!行けたらよかったんだけど!
      結婚おめでとう!
      とっても良い結婚式だったとおばさんが言っていたよ!
      年末ピザご馳走しようかな!

のんびー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。