残暑お見舞い申し上げます。

  • 2018年9月16日 20時01分
  • 日常
白もいいです。

残暑お見舞い申し上げます。
9月に入り、彼岸花が咲き朝晩が涼しく感じられるようになって、てっきりこのまま秋になると思っていましたが、いつものように期待は裏切られて、また暑さがぶり返してきた今日この頃です。

さて、皆さんの住んでいるところはいかがでしょうか、
暑いですか?
今年の夏は猛暑でしたから、そろそろ猛暑疲れが出てくる頃です。
この夏は思った以上に体に負担がかかったはずです。
これから涼しくなると思いますが、どうぞ涼しいからといって無理をなさらずご自愛くださいませ!

あれぇ~、まじめなこと書いてしまいました。
今日は三連休のなかびでした。まだ明日も休みの人も多いでしょう。
でもぼくは花仕事しています。
たぶん来週の三連休も間違いなく花仕事しています。
わたしも、俺も仕事だよ!って人、皆さんがきっといろんなものを支えています。
なので、さっ、明日も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。