静かな月曜日に思う

寒いと開かないんですね!

今日は静かな月曜日でした。
天気は風のない曇り空、ひんやりと寒い一日でした。
ここに来て天気が帳尻をあわせるかのような寒い一日、
「お天気さん、もう過去の天気は忘れて良いからこのままやんわりと暖かくなってくれればいいんだよ!」って言いたくなるような一日でした。

なので、いやそういうわけでもないけど、特に話題のないブログなので、どうぞスルーしてください。

ピンクがきれいだったので

昼テレビつけていたら、森昌子さん引退ってありました。
森昌子さんは47歳の時にカムバックして、その時ぼくはテレビみていて、あ~森昌子も歳とったのにカムバックかぁ~!って思ったものでした。
その時じぶんだって47歳でした。じぶんのことは棚に上げて森昌子が老けたなんて、失敬な話です。(ごめんなさい森昌子さん)
思えば「花の中三トリオ」なんて言われた森昌子さんでした。
ぼくは桜田淳子ファンでしたから、森昌子さんはあまり・・・でした。

まっ、そんなわけで静かな月曜日、森昌子さん引退なんて、柄にもない芸能ニュースにアンテナが振れた一日でした。

春は足元から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。