一人たくらみの会

「にやにやしながら、何してんの?」って聞かれて、
「ダメ、教えない!」って答えたことあなたはどれぐらいありますか?

ひょっとしてその時あなたは「一人たくらみの会」をしてたんじゃないですか?
フフッ、それはたいへんよいことです。
どんどんやってください。
「一人たくらみの会」をどれぐらいやったことがあるか、
それであなた自身の深みがわかります。

ハハァ、大げさ、大げさ!

で、ぼくの今回の「一人たくらみの会」は先日から始まっています。
ぼくがタローの散歩をしているときに佐川急便がそれを持ってきました。
家内が受け取り、「なんか届いたよ!」って。
そしてぼくはニヤニヤになりました。
箱にはちょっと大げさだなって思うようなことが書いてあります。
まぁ〜注意するに越したことないとは思いますが、みなさんがおどろくようなことはありません。
「そう、それね、ふん」って思うかもしれませんが、
ぼくにはたのしみなんです。

こんなんが入っています。

ではみなさん、ぼくのブログ紙面いっぱいになりました。
明日は定植を予定しているので、
この続きはまたのちほど、そうそう連休なんですね!
よい週末をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。