朝ドラ・まんぷく

  • 2018年11月26日 19時49分
  • 日常
まんぷく

朝ドラ、「まんぷく」、おもしろいです。
みなさんもきっと、今度の「まんぷく」はおもしろいって思っていることでしょう。

音楽からいいです。
曲にあわせて海岸歩いたり、山道を歩いたりと、安藤サクラさん、表情がいいです。ドリカムの曲ももちろんいいんでしょうけど、それにあわせて動き回る安藤サクラさん、振り付けもうまいです。
曲の最後に、後ろ姿でパッって両手両足を広げる、あれ、いいですよね!

まんぷく

そうそう、まんぷくって題字、「ぷ」の右上の小さな丸がすこし飛び出ていて、きれいにまとまっています。
うまいなぁ~。
「あまちゃん」もそうだったけど、音楽からわくわくしてきます。

そして、ドラマのなかみ、内容、安藤サクラさんはもちろん、お母さん役の松坂慶子さんもいい味だしています。
なんか、どんどん盛り上がって、良い方向に突き進んでいる勢いを感じます。

次がたのしみ、明日がたのしみ、ってのがNHKの朝ドラなんですよね!
月曜日から土曜日がたのしみです。
そして日曜日は「西郷どん」があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。