タローの誕生日

柴犬タロー14歳

タローが14歳になりました。

タローは元気です。タローは散歩が好きです。
ボール遊びもまだまだ好きです。

一匹にすると吠えます。
よく寝ています。
近くを通っても起きません。
耳が悪いです。

お迎えのときはいつもこうします。
寝起きのタロー

人は言います。足腰を鍛えておかなきゃ、犬だって同じ、
せめて散歩だけはそれなりにさせてあげるようにしています。
うんちだけの散歩は年に数回、散歩コースは同じでもいいから30分ぐらいは歩きます。じぶんのためでもあります。

タローは元気です。
これからも元気です。

タローから元気をもらい、背中押されてぼくもそれなりに頑張っています。

タロー誕生日おめでとう、14歳になったね!
もう老犬って言われてもおかしくないね!
どうだい、歳とるのもいいもんかい!
まだ何回も誕生日迎えるだろうけど、これからもおじさんおばさんに元気を頂戴ね!

散歩帰り、ハウスの戸締りが終わるのを待っています。

 

2件のコメント

  1. タローくん
    誕生日おめでとー!タローくんの顔みると癒されます!
    これからも柴犬タローの日楽しみにしています!

    1. タローにかわって、有難うございます。
      最近は寝ているときが多いので、寝顔の写真が多くなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。