ピークもこれから後半

明日はこれを箱詰めです。

最盛期、ぼくは通常ピークって言っています。
そのピークにも一番高いところがあり、今日がその日でした。
幸い助っ人が日曜日だけど来てくれたので助かりました。
収穫はまぁ〜暗いうちからやったので、助っ人がくる8時半までには終わり、
それから花を束ねる作業なんですが、それがやれどもやれども終わらない。
もう疲れました。
ずっと立ち仕事なんで夜、翌朝と足がだるいです。

さて、ピークのピークが終わったので後は下り坂です。
少し気分がよくなり、余裕が生まれるはずです。
なんといっても今は秋、幸い天気も良いので、どっか行きたいですね!
いろいろ考えるんです。
どこに行くのがぼくは一番喜ぶか!
今まで行ったとこでどこが記憶に残っているかって思い返してみたんです。
秋ってこともあるかもしれないけど若い頃友達に連れて行ってもらった山梨の紅葉です。
秋の燃えるような紅葉、
今一番行きたいとこ、山一面の紅葉がみれるとこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。