ついにここまできたか!

箱詰めでこの手袋使っています。

ぼくは翌日の準備はしっかりするほうです。
最近の翌日朝一番の仕事は箱詰めです。

今まで使っていた手袋がへたってきたので、新しい手袋をビニール袋から出して、
すぐに箱詰めできるように準備しました。

テーブルにありました。

翌日、「あれっ!なんでここに手袋のビニール袋があるんだろう?」
まったく、じぶんとしたことが、ちゃんとゴミ箱に入れなきゃいけないじゃないの!ってゴミ箱のふたを開けたんです。

その時のショックったら、
あ~、ついに俺もここまできたか!!
前日出したばかりの新しい手袋がゴミ箱に捨てられていました。

残念なことです。

手袋の包装用ビニール袋は捨てないで、肝心な手袋をゴミ箱に捨てていたんです。

皆さんはこんな経験ないですか?
なんてぼくは聞けません!

今日は皆さんに同意は求めません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。