我が家の抱えている問題

  • 2018年10月12日 20時05分
  • 日常
人様が持っているとほしくなります。

今朝は冷えました。
この秋一番の冷え込みでした。
あんなに暑かった夏だったのに、こんな日もくるんですね!
当たり前なんでしょうが・・、これからだんだん寒くなります。

今我が家が抱えている問題ですが、
ここんとこテレビの電源が突然切れます。
予告なし、パチって切れます。
番組の良いとこで切れます。
約一時間ぐらいで切れます。
最近は切れることに慣れてきたので、「今回は早いね!」とか、「おっ、以外ともったね!」なんて言いながら、
ストーブ横のテレビの電源をいれます。

で、今気になっているのが、4Kテレビです。
NHKでは12月から4K放送が始まるって盛んに宣伝しています。
先日はヤマダ電気に行って、4Kテレビ見てきました。
いいですね!
ほしいのはやまやまだけど、予定では2020年に買い換えれば良いかなって思っていたんですが、メインのテレビがまともに見れないのはしゃくです。
もし今4Kテレビを買えば、何かをあきらめなきゃならないです。
それは、今まであたためてきた「たくらみの灯」を消さなきゃならないってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。