さっ、始まりますよ!

まずはピンクです。

収穫が始まります。
スプレーキクの収穫、夏開花が遅かった品種も今回は早いです。
まとまって咲きます。

今月と来月の収穫は戦いです。
ほんと戦いです。花を愛でる!なんて言葉はこの時期花農家にはありません。
花を愛でる人に花を届ける為に、今戦いが始まろうとしています。

写真見ただけじゃ伝わらないのが残念ですが、いっぺんに咲きます。

まっ、そんなわけでもないですが、町に用事があったついでに、
最近コマーシャルをいっぱいしている、はま寿司で昼飯食べました。昼前だったけどもう待っている人がいました。
そこで迎えてくれたのが、ペッパーでした。
まぁ~しっかり受付していました。
「カウンター」が良いか、「テーブル」か、それとも「どちらでもよい」を選択したら受付番号をだしてくれます。

いやぁ~、うまくできていますね!ペッパー!
感心します。今人手が足りなくて困っているって聞きますが、
こんなふうに変わっていくんでしょうね!

ぼくの仕事を手伝ってくれるロボットも早く作ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。