思い込みは怖い

内容とはまったく関係ありません。巣虫の掃除しました。

スプレーキクの品種選定会が予定されていたのが先週の9月28日金曜日、
(たいがいの集まりは金曜日にあります。金曜日は農協の出荷が休みなのです。)

でもその日は台風が接近していて生産者は台風対策、次の週に延期になっていました。
その延期の連絡はメールできました。
メールをざっと読んで、「一週間延期だな!」ってぼくは思いました。

そして一週間後の今日、ぼくは集合場所に行って待っていました。
でも誰も来ない!
えっ、俺、何かまちがったか?
そしてメールを確認、
「品種選定会は台風接近の為10月4日(木)に延期致します。」

10月4日(木)って昨日じゃん、はぁ~!なんで木曜日なんだい!
最初の予定は金曜日だったじゃない、なんで金曜日じゃなくて木曜日に早めるんだい。
まったくぅ!

こんな時、じぶんを責めません!農協のせいにします。
まったく、思い込みとは怖いものです。

今日も、 ” のんびーの休憩小屋 ” に来てくれてありがとうございます。

 

2件のコメント

  1. のんびーさん、品種選定会はまたまた台風25号の接近で、12日金曜日に変更になったみたいですよ…(>_<)

  2. えぇ〜、ほんとですか?
    聞いてないし、連絡きてないし、
    誰か近くの役員に言ってくれるといいんですけどね!
    農協はちゃんと連絡しなきゃ、だめじゃないか。と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。