口直しに「ご苦労さんラーメン」

  • 2018年9月15日 20時16分
  • 日常
いつものラーメンと小ライスです。


お口直しにどうぞ!
なんて上品に言われたことはあまりないです。
なんて書くと、「あまりってことは、あるのかよ!」とつっこまれそうですが、あると思います。

さて、時間が経っても口直しって使えるのかどうかわかりませんが、口直ししたいなって思っていました。
で、いつもの確実な近くのラーメンを食べて口直ししました。
これですっきりです。

コメントなし

前後しましたが、口直しの原因が、先日久しぶりに町へ出て、おいしい昼ご飯食べようと初めてのお店に入ったのが間違いでした。
家では家内がときどき作ってくれるハンバーグですが、時にはお店のハンバーグもいいかなとデミグラスハンバーグ定食を頼んだんです。
見た目は普通で、まぁーハンバーグなんですが、お金払って食べるほどではなかったし、それにお店の雰囲気もなんか違うというか、うちはこんなお店です。ってのが感じられませんでした。

なので、もう行かないお店リストに載せたわけです。
でも載せたぐらいじゃすっきりしません。
お口直しが必要だったので、花の定植も無事昨日で終わったことだし「ご苦労さんラーメン」今日食べたわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。