おもしろくない!朝ドラ!

  • 2018年9月4日 20時08分
  • 日常

毎日、いや正確には月曜から土曜日までなんですが、
よくやるなぁって思います。
「半分、青い。」です。

半分じゃない全部おもしろくない!

おもいしろくないんです。
ならば見なきゃいいじゃないか!とはならないのです。
公共放送だしNHK料金払っているし。

作り手達はおもしろくないのを作っているって認識ないのかな?
なんだろう?これって、
北川悦史子さん、失敗したなぁって思うことないのかな?
ヤフーにはおもしろくないって感想もあるんだけど、
ぼくは、NHKがなにかしら言ってほしいのかな?
今回の朝ドラ、おもしろくなくてごめんなさい。
それでも見てくれた人たちにお礼申し上げます。とか。

視聴率が高いのは習慣で見ている人たちがいるからで、
これに甘えちゃいけない!ってぼくは思います。

家内がみているから、おもしろい?って聞くと、
マンガ!って思えばいいよ!?って言います。
いや、それはマンガに失礼でしょう。
マンガはもっとおもしろいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。